西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

2月24日(木)のつぶやき

2011-02-25 01:07:17 | 日記
07:41 from Echofon
たくさん眠っているのに、たくさん眠いよ。・°°・(>_<)・°°・。
10:44 from web
朝からホットケーキをモリモリ食べて、おなかがボンボンのくま吉でございます。はふぅぅ~~。美味しかったけどな。多いよな。
10:45 from web
今日はオカメ坊がいないので、少し淋しい事務所でございましゅ~ん。
11:19 from web
今週末は家族対抗歌合戦だ。みんなはっちゃけよーぜっ!!
11:42 from web
おなかが苦しいよぉ~~。
12:58 from web (Re: @haayaakaa
@haayaakaa JRなんか東京駅に行けばなんぼでも乗れるっしょ~、宿は直接電話しちゃえばいいじゃん。・・・あ、安くならないのか。
12:59 from web (Re: @andy37927
@andy37927 うわ~、今すぐ飛び込みたい感じですね~!!凍えるか・・・
13:00 from web
午後一時、未だ空腹は遠し。
13:01 from web
昨日の夜に受け取った修正に入りたくなくて、なんとなくぐずぐずしている。
13:10 from web (Re: @keihayako
@keihayako 張り切っていっといで!!
15:02 from web
うむむ、気の進まぬ修正、未だ終わらず・・・ああああ( ???) ~?
15:59 from web (Re: @den6
@den6 (3)で。
16:00 from web
よっしゃ~、抜けたぞぉぉ~い!!!
16:29 from web
しまった。朝ホットケーキを食べ過ぎたからとランチを軽くしすぎたか。こんな時間に空腹じゃ。
16:30 from web
中華屋まであと2時間半か。
17:02 from web
飯まであと2時間。なんでこんなに時間が経つのが遅いんだ。
17:03 from web (Re: @keihayako
@keihayako お疲れ!!
19:00 from web
宴会レッツgo!
21:02 from Echofon
中華宴会終了。満腹。四人で一万強だ、酒飲み宴会にしては激安。
21:07 from Echofon (Re: @sugazaburo
@sugazaburo どうでしょう。働いても普通に呑んで食えなくなったら私は怒りますよ。死ぬ気で。
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿