たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

まさかの2日連続撤退😅⛰

2018-07-29 20:54:09 | 日記
今日は はるみん先生以下4人で恒例の雄山へ🚶‍♀️

立山駅の切符売り場には待ち人無し💦

夏の土日でこんなの見た事ない

雨風じゃ〜💦


はるみん先生
「見て〜あっちは青空💦」


行く先はどんより🌧


チングルマが可愛い





雨が流れてきて池みたいになってます


富山湾まで見えるのに…


一の越で登るかどうか迷う…
餅を食べながら作戦会議


かなりの強風💦
登って行く人達もいましたが、
私達は今日はやめました。

はるみん先生、カッパのズボン持ってきてなかったし
低体温にでもなったら大変💦




雨は降ったりやんだり

みくりが池温泉で
みくりサンデー🍨


一の越での強風が嘘のような天気


みんなお茶しながらおしゃべりして、
無事下山できました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。