たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

牛岳でランチ

2021-02-23 23:00:00 | 日記
田んぼや畑の雪が
強い風ですっかり溶けてしまい

青々とした草が…

まだ畑には雪あった方がいい派の西です

さて、遡りまして20日の牛岳

先週に比べたら少ないですが、
鳥居周りのランチ会場は
たくさんの人で
もう陣取る所がありません


なので
ちょっと下りた所で
ランチ会場設営



今回は肉はしっかり忘れずに持ってきました



しかし、やっぱり今回も忘れてしまった…
白おにぎり🍙
これはTのおにぎり。
二口ほど分けてもらいました
味噌バターの焼きおにぎりにハマる
鍋でお腹いっぱいになったので
おにぎり無くても何とかなりました。

関西兄さんにもらったノンアルチューハイで乾杯
一足早く桜の大きめのカップで乾杯する為にフルーツをinしてカサ増し
これが冷たい

お疲れ〜
兄さん、ありがとう〜
美味しくいただきました
またどこかで乾杯しましょう


そして牛ではなく豚の粕鍋


牛岳でうし鍋



飲み忘れたノンアル
文旦が冷たすぎる



お腹いっぱいだけど
食後のコーヒーとスイーツは外せません
毎回黒焦げの
りんごのもちもちホットケーキ
そして松本の翁堂さんの
山がスキーのクッキー🍪
幼少期もあります。
可愛くて食べずらい

風が強くなってきたので
コーヒー飲んだらすぐ撤退


林道の上⁉️
あれ落ちてきたら大変
早く通り過ぎないと


林道はやっぱり長いなぁ…
しかも帰りも登り返しがあるある


山頂方面を振り返って


あんなとこまで行ってきたんだね…
頑張った


牛岳おしまいです🐮





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。