たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

今日はおろし鍋🍲

2019-01-14 18:13:39 | 日記
今日は、友達Tと一緒に
またまた城ケ平山へ🏔

小佐波御前山へ行こうかと思ってましたが
あまりにも天気が良くて
キングを拝みながらのランチをしに
城ケ平山へ🚗💨

先週登った時に転んで泥んこになった
お連れ様の手袋…
さすが良い手袋は汚れが落ちてます


今日は平野が綺麗に見えてます


早く登ってキングを拝もう🚶‍♀️


お猿さんの足跡かな🐾👣


着いた〜


まずは雷鳥さんのカップで乾杯🥂


残念ながらキングは隠れんぼ〜

友達のアプリで山を確認🏔
望岳さんに教えてもらった鷲岳‼️
姿こそ見えませんでしたが…
(見えてませんよね?
アプリで確認する事ができました
望岳さん、ありがとうございます

それでは…今日のランチです


T作 牡丹鍋⁉️
お餅入りおろし鍋で〜す

お腹いっぱいでデザートが入らなかった〜
こんな事初めて〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。