暮らしのスタジオ(株)の大磯・二宮・足柄・平塚・小田原の新築・リフォーム|スタッフのライフ日記

100年住み継ぐための安心で快適な住まいづくりのヒントをお届けします。

ベリーシンク

2012-05-27 | 建築・リフォーム
古民家の改修といっても住宅設備(水廻り)は最新式のモノ。

キッチンはヤマハのベリーでW2400と、オフィスにしては大きめのタイプです。

ベリーは人造大理石のシンクの中でも、この可愛さはダントツだと思います。

カウンターとシンクの色も選べますし、シンクの形も写真のようなスクエアか、

ビーンズという楕円型もキュートです





こういうシンクの場合、カウンターとシンクの継ぎ目をチェックしちゃうのですが、

継ぎ目の処理もとってもキレイでした

こういう継ぎ目の処理が悪いと汚れがたまりやすいので要チェックです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿