大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

屋台

2023-09-24 | diary

バッグも帰ってきたし、ご飯でも食べに行きましょう。

 

オレ、トゥクトゥクがやっぱり好きだわ。

 

好きなところまで100円ぐらいで連れて行ってくれる。

遠くに仏像が。

 

ウイスキーを購入。

この国では、酒は、牢屋みたいな所で買わなくてはならない。

 

ビールもここで買った。

 

服が足りなくなってきたので、胡散臭いおっさんに安い服屋を教えてもらう。

 

晩飯を購入。

カレーみたいなやつと、

 

クレープみたいなやつ。合わせて200ルピー。(100円)

 

nikeとadidasの服は2着で2500ルピー。牢屋のウイスキーと、屋台のポテチ、カレー、ナン。

 

 

いやこっちの方が落ち着くわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグが無い! | トップ | キャンディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diary」カテゴリの最新記事