大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。

12月例会

2016-12-24 | 理事長ブログ
今年度最後の例会。「12月例会」が開催されました。


先日開催された「褒賞授与式および卒業忘年パーティ」にて、理事長バッジ・直前理事長バッジの伝達が行われました。

今回は、副理事長バッジと監事バッジの引継を行いました。


三浦副理事長から、宮部次年度副理事長へ・・・。



今年度の大島副理事長、森岡副理事長、三浦副理事長。本当にお疲れさまでした。

そして、2017年度の滝澤副理事長・宮部副理事長・藤堂副理事長、がんばってくださいね!



続いて、監事バッジの引継が。



滝澤監事、中村監事、お疲れさまでした。
そして、宮崎先輩には、外部監事として一年間いろいろとご指導いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして来年は、大島君と森くんが監事の職に就きます。
森直前理事長は今年度で卒業ですが、外部監事としてご活躍いただくことになっています。


そして、卒業生の皆さんから記念品をいただきました。

プロジェクターとマイク・スピーカーのセットをいただきました。
これで、毎回物品を借りに走り回らなくて済むようになります。卒業生の皆さん、本当にありがとうございました。大切に使いますm(_ _)m


最後に、各卒業生の皆さんから、現役メンバーへのメッセージが語られました。





思い出に残る例会となりました。
卒業生の皆さん、長い間お疲れさまでした。
これからも、先輩として、私たちの活動を見守ってくださいね(^^)
よろしくお願いします。




そして、私にとっても、理事長としての最後の例会となりました。
毎月の例会は、各事業とはまた違う、青年会議所の活動の基本と言われます。

今年の12回の例会。
毎回前に座らせてもらって、私の長い話を聞いてくれて、ありがとうございました。

本当に、貴重な経験をさせていただきました。



そして、懇親会へ。

卒業生を囲む、たのしい懇親会は、夜更けまで果てしなく続いたのでした(-_-;)





~今年の例会をふりかえる~



1月例会 新年例会



2月例会 新入会員にもわかるJCのルール講座



3月例会 和霊大祭について学ぶ



4月例会 第三エリア合同例会



5月例会 ブロック大会に向けて



6月例会 創立記念例会



7月例会 中田次年度理事長当選



8月例会 理事選挙



9月例会 新体制決定



10月例会 宇和島市役所谷本講師をお迎えして



11月例会 オープン例会(YEGの皆さんと)



12月例会 卒業生アワー






本年度の事業紹介

第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所


  宇和島青年会議所 新入会員募集中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同期会大入 | トップ | 同期理事長忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。