大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

YogyaKarta

2023-09-26 | diary

深夜にコロンボを出発🛫

 

クアラルンプールを経て、初めてのインドネシアに上陸。

 

 

 

 

Yogyakarta と言う街は、ジャワ島中部の、古代遺跡に一番近い街らしい。

 

 

 

 

simカードを購入して、

 

 

 

お金を引き出そうとATMに行くと、

 

 

クレジットカードが吸い込まれた!

 

出てこない。ガーン

 

そこら辺にいた警備員みたいな人に言っても、「お気の毒」とか言うだけ。銀行に電話したら、「PIN(暗証番号)間違えたろ?お前が悪い」みたいなこと言われた。

 

 

 

まあ、カード吸い込まれたのは初めてじゃないので。予備のカード持って来てて良かった。

 

 

0が多い無気力

 

 

 

 

スリランカと違って地震が多いからかな。柱が太い。

 

 

 

 

近くに市場があるらしいので、いってみよう。

 

 

 

 

市場・・?

 

 

 

 

ゴミ置き場からとって来たような服や靴が。

 

値段聞く気にもなれない。

 

 

 

 

ホテルの場所間違えたかな。

 

明日は街中のホテルに移動しよう

 

 

zest hotel

 

 

 

明日は遺跡だグラサン

今年いただいた休暇の報告です。ひとり旅のため、安否確認のため毎日ブログを更新しておりました。本ブログは、そのブログをまとめたものです。お時間があるときにご覧ください。

スリランカ&ジャワ島2023

9/20出発

9/21世界遺産シギリアロック

9/22バッグが無い!

9/23屋台

9/24キャンディ

9/25コロンボ空港

9/26YogyaKarta

9/27プランバナン

9/28ボルブドゥール

9/29ムラピ火山

9/30モスク

10/1移動日

10/2古代都市(最終日)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンボ空港 | トップ | プランバナン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diary」カテゴリの最新記事