二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治の高校生のための恋愛相談コーナー 6月3日

2011-06-03 04:52:04 | 日記
男子高校生からの質問

 ぼくは興味本位から大人の女性それもバツ一の女性と関係を持ってしまいました。それはそれで楽しかったのですが、今回同級生の女の子と仲良くなったのです。
 バツ一の女性との仲を清算するいい方法はないですかね。



二宮正治回答

 バツ一の女性との仲を清算するいい回答はないです。はっきり言わせていただくとあなたの質問はもっとも恐ろしい三角関係です。どんな人が間に立っても解決できないでしょう。
 私は過去あなたのような高校生を必死で救おうとしましたが駄目でした。大人の女性との関係が清算できなかたのです。
高校生が大人になって幸せな結婚生活を送っていたら、現れてきたのですよ。高校生の頃の大人の女が。全員このケース離婚になりました。
「有力な議員や学校の先生が間に立っても駄目でした」
 助かる方法はただひとつ。
「自分の口で別れを告げてこのバツ一の女性との仲を清算するのです」
 それ以外に方法はありません。
ただ、あなたは高校生ですので女性がしつこい場合は警察に相談してみてはいかがでしょう。
 こんな関係大人でもなかなか清算できません。将来のために勇気を出ししましょう。

グッド・ラック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿