二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治質問相談コーナー:22歳女子大生さんから小池百合子さんが光り輝いている!

2016-07-25 06:49:13 | 日記

二宮正治質問相談コーナー

 二宮正治さん、私は東日本大震災でのあなたの八面六臂の活躍をよく知っています。原発のメルトダウンを正確に伝えたのはあなたでしたもんねえ。私はあなたの情報収集能力に惚れ込んでいます。

 今回の都知事選で二宮正治さんは、

「みんなが知らなかった小池百合子氏の能力」

 これをブログ発信しましたよね。

これまで男性国会議員の間で、

「小池百合子氏は、何を仕出かすやら分からないうるさいおばさんだ」

 この評価を与えられていました。

そして、小池百合子氏は心なしかくたぶれた感じがしていました。

しかし今二宮正治という強力な支持者を得た今、22歳の私が見ても眩しいほど輝いています。

「女は愛の力で変わる」

 この事を理解しました。

大学の講義では決して分かりませんよ。

二宮正治さん、これからも大学では教えない色々な事を教えて下さいね。

 

二宮正治

 分かりました。これからも私のブログを読んでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿