二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治の高校生のための恋愛相談コーナー 6月10日

2011-06-10 04:22:59 | 日記
女子高生からの質問

 私の彼氏はいつも背が低いと悩んでいます。
「正直なところ、聞くのが辛い」
 何とかなりませんか。彼氏は17歳です、もうだめですかね。


二宮正治回答

 駄目な事はないでしょう。165センチならそれほど低い事はないと思いますが。

カルシウムをたくさん取る。

適度なスポーツをする。ジャンプを伴うもの。

ただねえ、日本人で背が175センチ以上ある人は男女を問わず悩みが多いと思いますよ。

服が高いですよ。背広なんか横が太くなると軽く3倍から10倍ですからね。

大切なのはあまり気にしない事です。背が高けりゃいいってもんじゃあないから。

彼氏に、自分の身長での最大限の魅力を生かすようにアドバイスしてあげてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿