二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治の高校生のための恋愛相談コーナー 6月12日

2011-06-12 05:50:35 | 日記
女子高生の質問

 私の彼氏は見ほれるようなイケメンで外見は申し分ありません。でも勉強がさっぱりできません。それなのに言う事は、
「六大学か東都に進学する」
 と夢のような事をいいます。
私の正直な気持ちは、
「大学どころか、専門学校も通るかどうか」
 との気持ちが強いのです。
大好きな彼氏が勉強ができる方法はないものでしょうか。


二宮正治回答

「私の彼氏はバカだ」
 こんな思いがあなたの心の中にあると、
「彼氏は本当に大バカになってしまいますよ」
 知っておいていただきたいのですが、
「男の子は女の子の千倍手がかかるのです」
 しかしその千倍手をかけた男の子のパワーは万倍すごいのです。
知っていましたか。
「あなたの彼氏は見かけはいいが、醜いアヒルの子なのです」
 あなたのパワーを与えて、
「白鳥にしてあげてください」
 必ず出来ますので。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿