二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治質問コーナー:大阪高3生男子さん:二宮さん有難う。大阪は創生の第一歩を歩き出しました!

2016-07-13 06:21:34 | 日記

大阪の高3生男子さん

 二宮正治さん有難う。

あなたが大阪復活創生のガイドラインを示してくれて十年くらいの月日が経ちますが、

今大阪は再生創生の第一歩を歩き始めました。

本当に有難うございました。

橋下前市長が慰安婦問題で世界からバッシングされた時、

あなたは必死で助けてくれましたよね。

助けついでに阪神タイガースも助けて下さい。

お願いします。

 

二宮正治

 私に出来ることはやらせていただきます。

またメールください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿