にんにんの楽しい毎日 

おでかけ大好き主婦が、素直な大学生の娘と高校3生の受験生の息子との毎日を綴ってます。

沖縄旅行記パート6

2010-02-15 16:34:49 | 旅行記
この日は中途半端な時間に食事会があったため
夜になってもみんなお腹いっぱいでしたが
せっかくだから!
と、近くの送迎をしてくれる居酒屋さんに出かけました。

食べれないといいながら、けっこういろいろ食べて満足でした。

最終日はようやく天気が良くなってきました。
1日早く天気がよくなれば良かったんですが・・・




最終日は美ら海水族館に行きました。
ここがけっこう遠かった
海岸沿いの下道を走って、1時間半くらいかかりました。


お花の亀さんがお出迎え







イルカショーも見ました。

私たち家族だけだったら、もっとゆっくり見るところでしたが
やはり、大人数での移動は自由がききません。

息子君は絶対また来る!と言っておりました。

紅芋ソフトを食べてちょっと休憩


そろそろ那覇にむかわなければいけません。

ほんとは途中の沖縄そばの店に寄ってお昼を食べるつもりでしたが
せまい集落の中にある店で、駐車場も満タン
車を止めるところもありません。

私的には待って食べたかったんですが
国際どおりで買い物したい人がいたので
泣く泣くあきらめました。

これも今度の宿題です

国際通りでいろいろおみやげを仕入れて
6時台の飛行機でセントレアへ

今回も楽しい旅行になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿