にんにんの楽しい毎日 

おでかけ大好き主婦が、素直な大学生の娘と高校3生の受験生の息子との毎日を綴ってます。

卒業間近

2012-03-07 14:09:14 | 高校受験
あっという間に明日は卒業式です。

週末は、過去問やったり多少は気合が入ってきたかなと思っていたら
卒業式が近づいてきて、気持ち的にもふわふわしてるんでしょうね。

まず、学校帰りにいろんな子のうちを周って帰ってくるので
帰りが遅い遅い
今日は誰それの家を周って、その後誰それの家を周って帰ってきた。
疲れた~
とか言って、夕食前や後もゴロゴロ。

昨日は卒業アルバムをもらって、みんなとコメント書きあったりしたらしい。
またまた遅~い時間に帰ってきて、夕食後は寝てしまいました
まさかのノー勉

今日はまたみんなとしゃべってくるだろうな。。。

まぁ、友達とワイワイしたい気持ちはわかるからしょうがないけどね。
卒業式の日も、みんなでお昼を食べに行くらしい。

何で公立高校の入試は卒業式のすぐ後なんでしょう

しか~し
私立高校が合格してなかったらこんなに余裕発言できてなかったろうな。。。
ほんと受かって良かった



毎日ポチっとしていただけたらはげみになります。
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿