子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

お見合い体験談第二2弾を♩

2020-08-28 | 私と夫の高齢出産からの育児日記
先日こちらのブログでも書いたように、HAKUNAというライブアプリでラジオを始めました


クマ太郎が寝ている時間を活用して、、、なのでかなり不定期&不定時間なのですが、良かったら聴いてみてください。


次回は明日8月29日(土)の午前中のどこかで予定しています😊

でも子供の都合でできない場合もあるので、その場合はごめんなさい😔

HAKUNAのアプリ内で「クマ子」と検索いただければこちらのブログと同じクマのイラストのアイコンがでてきます。


そちらをチェックして見てください😃



前回のラジオでは過去お見合い相手が50人を超えたクマ子の体験談をお話ししました



お見合いの中でもダントツヤバかった方のお話だったんですけど、だいぶ好評でしたね


明日配信内容はお見合い体験談第二弾で、今度はお見合いなのにお互い恋愛になった体験談を予定しています


最終的に予想もつかないハプニングでになり絶望の淵にたったあの思い出。

今は笑い話なので良かったら一緒に笑ってください


HAKUNAはライブ中、コメントで「こんな話してー」などリスナーさんが自由にリクエストやコメントを書けます。


ですので、「お見合いの話よりも不妊治療の話聞きたいんだけど、、、」や「高齢出産ってどう??」など書いてもらえたら臨機応変にお話しします


今後も一緒に悲しい話を笑い話に変えてお話ししていきましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。