子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

クリスマス前デート

2018-12-08 | 日記
なにかと凹んだ1週間でしたが、気持ちも落ち着き週末を迎えております。

今日はクマ吉と一緒にイルミネーションを堪能した1日でした。

まずは恵比寿で遅めのランチ。クマ吉と付き合っている時にデートできたピザの名店ダ・ミケーレ。本場イタリアはナポリのピッツァをいただけるお店です。


中でもオススメはピザ生地の上にトマトソース、スライスしたにんにく、そしてオイルが少しかかった超シンプルピザ。

チーズはのっていません。具ものっていません。生地とソースを堪能するピザなのですが、これが予想外の美味しさ。はあ、幸せ過ぎる


ピザランチの後は恵比寿をブラブラ。そして毎年恒例、恵比寿ガーデンプレイスのバカラツリーを眺めながらコーヒータイム。

暮れなずむ街にその輝きを一層放つバカラツリーは幻想的。特に話すこともなく2人でぼーっとツリーを見つめます。


その後は今日のメインイベント、渋谷の青の洞窟イルミネーション。

初めて見ましたが不思議な空間が広がっていました。街路樹が青のイルミネーションに彩られ、反射し、空間が青一色。どこかの異世界に迷い込んだよう。

とても美しい景色なのですが、残念なことに写真で撮ると画面が白くなって映えないのです。
あちこちで「綺麗に映らないねー」と言う声。クマ子も映えない写真になってしまいました



けど、こうやって夫と2人で街をウロウロするのはとても楽しい。オシャレして夫と手を手を繋いで雑貨屋さんをのぞいたり。

子供はもちろん欲しいけど、こうやって夫婦一緒に過ごせる時間も貴重なもんだな。


今のうちにたくさんデートして、オシャレを楽しもうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。