子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

仲直りの。

2019-08-05 | 日記
このところ夫への不満が溜まり、それが態度に出てしまって些細なことで喧嘩になりました😡


今までなら許せたことなのですが、赤ちゃんがお腹にできて以降、不思議なもので「こんな父親では困る!!」という気持ちが日に日に強くなったせいか、ちょっとキツイ言い方で責めてしまうクマ子。


ほかに言い方あるのに、、、とは自分でわかっているものの、つい口調がきつくなってしまうのです。


そしてクマ子の嫌味混じりな意地悪い言い方にクマ吉が腹を立て、結果険悪に。


昨日もちょっとしたことで喧嘩になり、クマ吉は無言で出て行きました。


スマホも机に置いたまま。
鞄も置いたまま。


どこに行ったのか、1時間近くしても帰って来ない、、。



ちょっと気になりかけたころ、ようやくクマ吉は汗だくで帰ってきました。
そりゃそうだろう、35度の炎天下のもと、1時間も歩いたらそうなるわい。



クマ子は「おかえり」だけ言ってそのままソファでテレビを見ていました。


クマ吉は冷蔵庫を開ける麦茶を飲むのか、、、と思いきや、ごそごそしています。なにかを冷蔵庫にいれたような、、、?


気になってしばらくして冷蔵庫の中を確認すると、、、。


クマ子の好物、新宿高野のケーキの箱が❣️❣️
ヒャッホーーーーー!!!


「ねえ!!高野のケーキ買ってきてくれたの???開けていい??」


と聞いてはっと我に返りました。
私、クマ吉に怒ってたんだってば、、、😱
何ケーキぐらいで惑わされないわよ‼️



と思いなおしたのですが誘惑には勝てず、、。




仲良く3時のケーキタイムとなりました🤗
美味しい〜😍✨



そんなこんなで気がつけば仲直り。
夫婦って変なの。


でもそれが夫婦なのかなあ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。