子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

歳が気になる。

2020-08-23 | 私と夫の高齢出産からの育児日記
外は酷暑。この暑さの中、赤ちゃんをお外に散歩に連れ出すのはもはや自殺行為。

かといって我が家の狭い部屋では運動不足になるのも必至。


そこで最近は子育て支援センターを利用するようにしています。



センターの遊び場には0歳から5歳ぐらいまでの子が興味を持って遊ぶであろうおもちゃがたっくさん



クマ太郎はおもちゃで遊ぶよりもずり這いしまくるのが好きなので、とにかく遊び場をずりずり這いまくり。運動不足解消にもってこいです



利用するには人数制限があって、子供は10人までとその保護者。



そしてこういう時に痛感します。


他のお母さんは若い
若いってだけでやはり皆さんキレイ
キレイなお母さんって素敵です😊



マスクしていても鼻から上の部分だけで人間歳が出るもんなんですね。


自分が今月40歳になってしまったという負い目も手伝って、自分以外のお母さん方に御光がさしてみえます。

みんなキラキラしてる



きっとこれからも場面場面でこういう思いをするんだろうなあ。


若作りはしたくないけど、歳なりのキレイさと上品さは持ち合わせておきたいな


クマ太郎のためにも。



うん、やっぱり肌のお手入れしようっと





最後まで読んでいただきありがとうございました😊

===============================
次回8月26日に生配信アプリHAKUNA で生ラジオします♩

HAKUNAアプリ内でクマ子と検索してくださいね

不妊治療のことや高齢出産のこと、かつてのお見合い体験談などなどお話しするので良かったら遊びにきてください☆

===============================




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。