子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

福岡に初旅行♪

2019-02-05 | 私と夫の妊活日記
この木金土にクマ吉と福岡に旅行します
2人ともまだ見ぬ福岡にすでに心は小躍り中


着いたその日は博多市内を観光。
2日目はレンタカーで糸島と宗像大社へ。
3日目は列車「旅人」で太宰府へ。


本当は別府か湯布院もプランに組み込みたかったのですが、日が足りずあえなく断念



そして今回の旅のテーマは「食」。
ずばり福岡といえばこれでしょう〜


とりあえず現地の友人から得た情報で食べるべき店は押さえました!


水炊き専門店「長野」。
とり皮の「かわや警固店」
もつ鍋の「前田屋総本店」
そして糸島市加布里の「ひろちゃん牡蠣」。


あとは現地の屋台でラーメンや天ぷらを食べようと思います。


東京でも大人気の和菓子、鈴懸の本店が福岡にあって、喫茶スペースで名物のパフェが食べれるそうなんですが、、、


きっとお腹に余裕がない



ので今回は諦めようと思います。


ああ、1日3食じゃ足りない!!!5食しないと福岡を堪能できない!!


福岡在住の方、行ったことがある方、どしどし情報お寄せ下さい

お待ちしています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。