ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

テイキング・ライブス

2005年02月17日 22時00分00秒 | 映画
2月17日(木) 雨 17℃/20℃
『テイキング・ライブス』を観ました。ん~、期待していたのに平凡な作品でした。FBI女性捜査官イリアナ(アンジェリーナ・ジョリー)が、いかにも怪しげな目撃者の男コスタ(イーサン・ホーク)とできちゃうなんて、この手の映画でありがちで、あーやっぱりって感じでした。キーファー・サザーランドがもっと絡んで欲しかったですね。この3人以外は見たこと無いような俳優ばかりでした。カナダのモントリオールが舞台だし、刑事同士がフランス語でしゃべったりするシーンもあったから、カナダの俳優なのかもとか思いました。クライマックスで、アンジーがお腹から取り出した張りぼてには、ずっこけました。あららって感じで…。それと、アンジーはもっとグラマラスな印象をもっていたんだけど、なんか随分痩せて見えましたね。
★★★★☆☆☆☆☆☆4点

★1個は、音楽がU2だったのでプラスです。結果的にがっかりだったけど、それでも、アンジーは好きだけどね。

松ちゃん、誕生日おめでとう。(^o^)/
東京ではお世話になりました。



昨日16日の早朝に茨城で震度5弱の地震があったそうだけど、被害が無くてなによりでした。


I am OK 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私からも (knt)
2005-02-17 23:04:59
私からもおめでとう。
返信する
モントリオールとさとうきびとポストカード (たちゅご)
2005-02-18 03:42:44
カナダにいる間に数回訪れたモントリオール。

大好きです。

今でも行けば

泊まるところがあるんですよ。(自慢)

ベトナム人の”妹(と呼べる親しい娘)”が

住んでいましてね♪

あと、うぎはぎは龍郷の実家の畑で

この時期お父さんとお母さんと

よくやりました。

早く帰って手伝わないと!

あとポストカード・・・

彼女がイタリアから送ったやつが

4日前くらいに届きました。

フィレンツェの街並みが

ビューティフルです♪

PS僕は笠利と龍郷のハーフですよ!
返信する
happy birthday to you! (ムツ兄)
2005-02-18 06:58:14
今日は、kntの誕生日ですね。おめでとうございます。( ^_^)/

良き一年でありますように。

奄美にも日焼けをしに来て下さい。

去年は、三鷹のシズラーによく行きましたね。

バルサのリーガ制覇と、チャンピオンズリーグでの健闘を期待しています。

返信する
たちゅごさんへ (ムツ兄)
2005-02-18 07:10:58
おはようございます。

たちゅごさんは、カナダへ留学してたりして、モントリオールにベトナム人の”妹(と呼べる娘)”がいたりして国際的でよいですね。

今、島はうぎはぎシーズンですよ。実家の手伝い、頑張ってください。

彼女の海外旅行、次回は、たちゅごさんも一緒に行けると良いですね。

たちゅごさんは、笠利と龍郷のハーフですか、それじゃ、私と同じ笠龍地区ですね。
返信する
Washington Reed (ringtones)
2005-04-30 06:31:44
 
返信する