ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

『素顔のままで』

2011年03月10日 21時00分00秒 | 映画
別れた夫の盗癖のせいでFBIを首になったエリン(デミ・ムーア)。ひとり娘アンジェラの養育権を夫から奪い返すため、弁護士代を稼ぐ手段としてフロリダのストリップ・バーで働くことに。そんなある日、ステージ上で踊る彼女に抱きついてきた酔客が死体で発見されたことから事件が始まる...。
今回ストリッパー役に身を投じたデミ・ムーアは、撮影前に驚異的なダイエットをしたというだけあって、鍛えぬかれた強烈なボディは圧巻です。ハリウッド女優としては、過去最高の13億円のギャランティで出演したのもうなづけます。もう1つの見どころが娘役。アンジェラを演じたのはデミ・ムーアの実の娘、ということはブルース・ウィルスの娘でもあるという訳だ!

★★★★★★☆☆☆☆6点

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震の影響、大丈夫ですか? (神田亀太郎)
2011-03-12 12:40:21
こんにちは。昨日の地震、大丈夫でしたか。函館にも約2mほどの津波が到達し、函館駅周辺が水浸しになりました。まだ大津波警報が出ています。まさかこんな巨大地震が来るとは思いもしませんでした。
返信する
こちらは大丈夫です。 (ムツ兄)
2011-03-12 15:19:36
神田亀太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。なんかすごい地震ですね。東北・関東の被害状況が、とても気になります。奄美は津波の被害は今のところ大丈夫です。
返信する