ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

父の手術が無事に終わりました。

2011年01月25日 19時30分00秒 | 日記
午後、病院へ訪ねて行ったのですが、既に父の手術は済んでいました。看護師さんが、「見ていきますか?」と言ったので、父の手術したところを見ました。2~3日後から、朝・昼・晩と胃に直接、水分と栄養を流入開始するそうです。
父の手術が無事に終わったことを、内地の妹たちへメールしました。みんなホッとしたようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功してよかったです (神田亀太郎)
2011-01-25 20:22:23
こんばんは。お父様の手術、成功して良かったですね。ただ、感染症には気をつけてください。
返信する
神田亀太郎さんへ (ムツ兄)
2011-02-03 10:41:46
こんにちは。コメントありがとうございます。父の手術無事終わってホッとしています。そうですね。感染症等に気をつけたいと思います。
返信する