ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

今年初の六甲山カンツリーハウスのドッグラン♪

2014年05月19日 | バーニーズマウンテンドッグ

今年初めて六甲山カンツリーハウスのドッグランに行ってきました。

看板犬のハーモニーちゃんと再会。

いつも大人しくていい子です。

ニンファと同じで甘えん坊さんらしいです。

ハーモニーちゃん今年もよろしくね。

ここのランに来る道が分かっているので

ニンファ、ランに向かう分岐点でピーピー鳴いて

喜んでいました。楽しい事は(嫌な事も)よく覚えています。

ウヒョ~楽しいぞ~

沢山、写真を撮ったので順番に紹介していきますよ。

コイケルフォンディエのフォールちゃん(6歳)です。

コイケルはニンファブログでも3頭目です。2230頭、紹介しているので

やはり珍しい犬種ですね。

グレートピレニースのクララちゃん(1歳 ♀)です。

池に入ってしまったらしく濡れていました。

ピレには、この暑さとても辛いのでしょうね。

この日、色んな犬種の子が大勢、集まっていました。

宝塚のワンちゃん幼稚園の集まりだそうです。

みんな勉強しているので最低限度の躾は出来ていました。

バーニーズマウンテンドッグのアイザック君です。

サマーカットで涼しそうです。

アイザック君の弟、ジムちゃん(5ヶ月)です。

ニンファを「一緒に遊んで~」と追いかけていました。

大型犬のパピーちゃんは可愛いです。

アイリッシュセッターのルンタ君(来月で6歳 ♂)です。

アイリッシュセッターの走りは優雅ですね。

レオンベルガーのレオンちゃん(2歳 ♂)です。

ドスンドスンといった感じで走っていました。

でもまだパピーちゃんの感じ残っていてとても可愛いです。

ニンファはボール命、なかなか離しません。

ほんとボール好きやね。咥えたままではアゴが外れるよ。

ブリタニースパニエルのソルちゃんです。

ずっと走り回っていました。

おーニンファも頑張って走り回っているね。

トイプードルのゴンちゃんです。

ニンファを気に入ってくれたのか、ニンファのお尻の後を追いかけていました。

ランの記事、明日も続きますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿