ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

またまた、スタンプーちゃんに会えたよ♪

2015年10月12日 | スタンダードプードル

この三連休、毎日とはいきませんでしたが、初日と今日、六甲山のランに行ってきました。

六甲山カンツリーハウスのドッグラン春と秋の開園ですが、今回で10回目となり、ニンファのランの入園料は無料でした。

今年度はもう一回遊びに行く予定です。

嬉しそうに走っています。

ナイスキャッチ 

このGIFアニメーションは、スマホ対応では見れないのかな?

PC対応にすると見れるみたいです。

うさぎ怪犬出現!

今日の六甲山、とても寒かったです。

ニンファままは使い捨てカイロを買っていました。

ニンファには、これくらいの気候が走りやすいのかな?

ヘッディングを狙っているストライカーみたい。

ミックス犬のヤワちゃん(10ヶ月 ♀)です。

ヤワちゃん、走り回っていました。若さだね~。

トイプードルのポッキーちゃん(10ヶ月)です。

ニンファを気に入ってくれたのか?

結構長くニンファの後をついて廻っていました。

何度もブログに登場してくれている無垢ちゃんです。

いつもお名前をムクとカタカナで表記していましたが、漢字の無垢ちゃんだと今日教えていただきました。

ハロウィーンリボン似合っているね。

無垢ちゃん、12歳ですが元気です。

その証拠写真が↓

ニンファの後を追っていたポッキーちゃんに一発突っ張り。

チョコチョコし過ぎだよ君!と諭しているのでしょうか?

無垢ちゃんとは今年もよく会いましたね。今後も宜しくお願いします。

人間は寒いと思っても日陰で休むニンファ。

ゴールデンレトリバーとキャバリアのミックス犬のニコちゃんです。

先代犬を想いだします。

ニコちゃんと兄弟のゴマメちゃんです。

ラブラドール系のミックス犬です。

ニコちゃんもゴマメちゃんも小ぶりなワンちゃんでした。

一昨日ブログで紹介したプリンスちゃんにまた会えました。

三連休の最終日、ランに行きますよとお伝えしていたら

パパさんママさん、お姉ちゃんと一緒に来園してくれました。

昨日は川の散歩道で散歩していたら上の道から

もう一人のプリンスお姉ちゃんがお友達と「ニンファちゃん~。」と大合唱で声をかけてくれました。

ニンファも嬉しそうに尻尾を振っていました。

プリンスちゃんは生後7ヶ月、若さパワー全開です。

今日も楽しくフレンドリーに色んなワンちゃんと遊んでいました。

プリンスちゃんがランに入園にて、すぐに

スタンプーちゃんの姿が

またまた、ここでスタンプーちゃんに会えた~!

スタンダードプードルのゆずちゃん(5歳 ♀)です。

とても大人しい落ち着いたワンちゃんでした。

ゆずちゃんの妹、あんずちゃん(7ヶ月 ♀)です。

あんずちゃん、避妊手術の抜糸がまだ済んでいないのですが

元気一杯に走って遊んでいました。

グレートピレニースのドルちゃん(1歳 ♀)です。

ドルちゃん、まだまだ大きくなりそうです。それにしても、すごく太いリードですね。

プリンスちゃんとドルちゃん、仲良く遊んでいました。

ニンファはワンちゃん達から少し離れ、ボールを咥えながら一人佇んでいました。

ゆずちゃんとあんずちゃんと記念撮影。

ゆずちゃん、あんずちゃんいい笑顔です。

ご自宅がニンファ家と近いので、また何処かでお会いできそうです。

これからも宜しくお願いします。

三連休、二回ランで走りまくったニンファ、お疲れモードです。

でも楽しかったでしょうニンファちゃん。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず&あんずママ)
2015-10-13 07:22:14
六甲では初めてのランでしたがニンファちゃん、プリンスちゃんご家族にお会いでき楽しく遊ぶ事ができました。お写真も綺麗に撮っていただき有難うございました。シーズンオフまでにもう一度行ってみたいと思います。またお目にかかれるといいですね。よろしくお願いします。
Unknown (ゆず&あんずママさんへ)
2015-10-13 10:29:59
スタンプー4頭になったので楽しかったですね。
10月24日か25日お天気と相談ですが
今年度六甲山ラストランにしようと思っています。
また、お会いしたいものです。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
Unknown (ゆず&あんずママ)
2015-10-14 07:20:39
私達も25日で予定しています。良いお天気になりますように。
Unknown (ゆず&あんずママさんへ)
2015-10-14 10:34:40
25日お天気次第ですが、楽しみにしています。
25日はNGです。 (ゆず&あんずママさんへ)
2015-10-18 11:14:20
25日は、運動会で運動会に参加のワンちゃんだけの入場となります。24日に私達は行く予定です。よろしくお願いします。
Unknown (ゆず&あんずママ)
2015-10-21 18:19:14
私も確認しようと思っていたところでした。お知らせいただき有難うございました。あいにく24日は都合悪くお会いできなくて残念です。ニンファちゃんに会いたかったです。来年は登録しますのでお会いできるのを楽しみにしています。
Unknown (ゆず&あんずママさんへ)
2015-10-21 18:51:07
24日残念です。また来年の春、六甲山で会いましょう。
お近くなので、何処かで会えるかもしれませんね。
今後も宜しくお願いします。

コメントを投稿