もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

姐さんたちとメリークリスマスの話

2015年12月20日 | Weblog
ついったとかではよくお話しするのですが会うのはなんと1年ぶり
姐さんと息子くんに会いました

息子くんは来年から小学生
ずいぶん大きくなりましたな
子供の成長すごい
そしてほっぺたをムニムニする機会があったのでムニムニしたのですが
モチ肌!モチ肌!!ピチピチの若いモチ肌!!!
ずっと触っていたい!

スケートしたり、ごはん食べたりお茶したりしました


なんだか息子くんのお腹の具合がおかしい…
顔色も良くない…(´・ω・`)
姐さんの旦那様から電話もあり
保育園で胃腸炎が流行ってるそうでもしや?という話に
なんともないといいのですが…

正露丸を飲んで様子を見つつ
夕飯食べたりしました
明日病院に行くそうです。
なんでもない一時的のものだといいんですが…

そうそう、プレゼント交換もしました
姐さんたちからはシルバニアファミリーの小物を頂きました
しかも欲しかったキッチン周りのセット!
使わなくてはなりませんな(`・ω・´)
ちなみにワタシはスープマグと息子くんにイルカのバススポンジを

本当は…本当は家族で使えるものを、と思い
フォンデュセットにしようかと思ったんですが
そんなにフォンデュってするか?と思ったのでやめました
たこ焼き機も検討したんですが姐さん関西にいたことあるらしいので
持ってるかもしれない、持ち帰るとき重いし…ということでやめました。
てか、「クリスマスプレゼントに家電って」という
ワタシの家族からのツッコミもありました

来年はもう少し面白いものにしますね( ´ ▽ ` )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないね | トップ | 年賀状作った話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うでした! (未緒)
2015-12-21 00:41:42
日曜日は本当に有難うございました!
プレゼント、喜んでいただけたようで良かったです。
我が家も海月たんからのプレゼントでお祭り騒ぎでしたw
「うおおおお!お洒落だ!」「使いこなせるように
頑張らねば!!」「僕、赤が良い!!かっこいい!!」
息子にもいただいたプレゼントも、息子曰く
「もったいなくて使えない!一緒に寝る!!」
と、とても喜んでおりました♪(用途を間違えていますw)
息子の体調に関して、本当にご心配をお掛けしました。
本人は現在いたって元気ですが、念のために病院へ
連れて行きます。
また機会があれば、親子共々遊んであげてください。
ちなみに、ご想像通りたこ焼き器は所持しておりますw
元関西人って覚えててくれて有難うでしたw
返信する
Re:未緒姐さん (海月)
2015-12-21 18:45:01
いえいえ、こちらこそ!
遊んでいただきありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ

プレゼント喜んでいただけて本当によかった…!
たこ焼き機にしなくてよかったw

息子くんの具合はどうですか?
よくなってるといいなぁ。

また来年、1年後といわず遊びましょう(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事