もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

年賀状作った話

2015年12月21日 | Weblog
今年ももう残りわずかとなりました

いい加減年賀状作らなきゃと思い
こないだ写真パシャパシャしたんで、wordでなんとかなるだろうと試行錯誤しておりました
しかしうまくいかない…

「なんか端切れる!」
「場所が動かない!」
「背景透過されない!」

初心者丸出しな悩みです。

もうね、面倒になったので
ペイントソフトで作りました。
こっちのが早いアンド直感的にできます

おかしいな、年賀状はサクッとwordで作って
ワタシもやればできるじゃん(・∀・)ってなる予定だったんだけどな
野望は粉々です

あとはハガキサイズに印刷されるのかが問題です

今年に年賀状送ってくれた人にしか送らない予定です
ごめんなさい

明日ハガキ買ってきます

しまった、宛名印刷という第二関門が待っていた…
送れなかったらごめんなさい
そしたら年入ってないんで、来年に回します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姐さんたちとメリークリスマ... | トップ | 普通のデコポンとよいデコポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事