もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ホエルコとミュウタン

2009年09月26日 | ゲーム
他のバージョンからはクリアしてから、せめて四天王倒すまで
通信、交換しない!と決めていたのですが・・・
意志薄弱なので連れてきちゃった('-'*)エヘ


我が愛しのホエルコ
図鑑絵&動きが変わってなくてがっかりだった。
この分ではホエルオーも変わっていないだろーな・・・

クリスタル(GB版)はアンノーン全種類動きが違ったんだよ~
ワタシはそれでアンノーンが好きになったんだよ~
今回みんなユラユラするだけじゃないか!

絵を変えるなら全種類変えろと声を大にして言いたい。


1回交換したら同じだから、ミュウタンも連れてきた。
ちなみに、ハドウミュウ。
゜+.(・∀・)゜+.゜カワイイ!


図鑑も゜+.(・∀・)゜+.゜カワイイ!
すげー、むじゃきっぽい動きする!
どっかにgif落ちていないかなってくらい。


そうだ、このミュウタンむじゃきだったんだ。
ハドウミュウのなかで「むじゃき」が一番ミュウタンっぽいってことで
むじゃきにしたんだっけ(・∀・)


お写真も撮った。
明日、日中に海辺で撮るんだ゜+.(・∀・)゜+.゜

ミュウタンと、ホエルコと、ピカチュウと
フワンテとノコッチで記念撮影するのが夢(*´∀`*)


模写&色違い想像


×2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切ってきた。 | トップ | VS スプレー缶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事