もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

犬モフまっちー

2016年05月12日 | Weblog
LINEスタンプ、また新しいのを考える…
次は犬やモフモフしたねこにしようかと。

でも、犬がかけなくて
どこをどうしたら犬っぽくなる?
こうしたら犬っぽい?とか試行錯誤です

モフモフしたねこも試しにかいたら
「モフモフっていうか、バサバサだね」といわれたり
モフモフって…単純じゃない…!!

今日はまっちーに行く日でした
午前中から辛くて動けないでいたら
父が帰ってきたので、夕方バイクで連れてってもらいました

仕事帰りで疲れてるだろうに気軽に引き受けてくれた
ごめんよ父、ありがとう父
あんなに嫌い嫌いといってごめんよ

まっちーとはカウンセリングするかしないかの話になり
いつやるか、じゃあこの日とスルスル会話をして
お値段を聞いたら「保険適用外1時間4000円」と言われ
心が急ブレーキ
これはどうしようか…保険適用外なのは知っていた…

4000円って…
他のとこは8000円とかしますよと言われたが
「はいやりますぅ( ´ ▽ ` )ノ」って値段じゃねーぞ
だって1回じゃなくて1時間だからね
言いたいこと言えずモゴモゴしてたら無駄にお金がかかるわけです
まぁ、自立支援受ける前のまっちーの診察とかクスリ代とかそのくらいしたけどさ!
それと、1時間というのはきっちり?
「そろそろ時間ですが延長しますか?」とかカラオケみたいに言われるのか
「終わりました、3時間ですね」とか事後報告なのか
そこも気になる、まっちーに聞かなきゃだな…

少し考えますって伝えたけど…
次の診察、カウンセリングはこの日がいいって言った日だった…
でも帰りになにも言われなかったから、やらないよね…
まっちーカルテに読めない字でいろいろ書いてた

言いたいこと言えるよう
メモとか書いておかないとね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も来ました | トップ | 体調が最悪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事