もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

今月も来ました

2016年05月11日 | Weblog
スタンプ分配額、おかげさまで増えました
なんか送受信、日本も増えてました
台湾の人はもう飽きてしまったのでしょうか
嬉しいやら悲しいやら

これで桁が増えたら「収入って言えるね」と家族と話してました
そうだね
ワタシの場合は質より量だからいっぱい作らないとね
次は犬とか、いろんな種類のねこにしたらって言われました

ついったでぼやいたら、フォロワさんにばれて(?)しまい
なんとねこスタンプ買ってくださいました!
ありがとうございますありがとうございます
いつもお世話になってるフォロワさんに買っていただけるなんて
感謝感激です
次はもっとかわいいくゆるいねこを書いていきます

しかし、犬か…
ねこは曲線、犬は直線とどこかでききました
違う種類のねこもチャレンジしたいね

まずは質より量だね
したら、質も上がっていくよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ | トップ | 犬モフまっちー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事