もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

おねむりピカチュウまつり

2008年02月10日 | ポケモン
おねむりピカチュウフェスティバルに行ってまいりました。

浜松町に移転後初のポケセンです。
オフィス街、でかいビルの2階にありまして、
一角だけピカチュウの壁とか異様でした。

給料日前でお財布も危険ですし、物価も高いから、
「せめてアメだけでも買うか~」とか思ってたんですが、
入店待ちの人が多くて入れませんでしたよ。
休日だもんねぇ。

仕方がないので、おねむりピカチュウ携帯クリーナーと
ミロカロスシールと、お誕生日ヒトカゲを貰って帰りました。


おねむりピカクリーナー。かわいい(´∀`)

「ポケモンセンターのお茶」なる150円のお茶を買いました。
缶340mlのお茶が150円って・・・。
まぁ観光地だから。
富士山の自販機はお茶が1本400円すると言うではないか。

味の方は、渋さがなく、お子様にはいいだろうなって感じで、
おいしいけど・・・ちょっと物足りなかった。

おねむりピカドールが欲しいので、お給料入ったらまた行きます。
今度は平日に。


お誕生日ヒトカゲはこんな感じでした。
せっかくだからふしぎなカードを受け取った日じゃなくて
誕生日に引き取ってみた


覚えているワザの頭文字を読むと
「おめでと」になりますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々 VS スマブラ | トップ | VS カシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事