もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

横浜に行ってきたよ

2009年02月02日 | Weblog
所用で横浜まで行ってきた。


ランドマークタワー!・・・かなぁ?(゜_。)
逆光でなんだかラストダンジョンな雰囲気になってしまった。


こっちこっち


で、せっかくだからポケモンセンターにも行ったよ
平日だからスゴイ空いてた。
品揃えが東京と違うのね。

ピカチュウショッパーの柄のファイルが単体売りしてたので迷わず購入。
東京って違うのとセットで売ってるんだよね。
抱き合わせ商法ってこういうことか。


クイーンズイーストで、クレープみたいな、
ロールケーキみたいな・・・よくわからない「ROMANDO ROLL」食べた。
スゲー甘い、でもおいしかった(・∀・)

明日が節分なので、恵方を向いて食べました。


日本丸には乗らなかった。
次行ったときは乗ろっと゜+.(・∀・)゜+.゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | 出口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事