もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

お名前

2008年07月03日 | Weblog
いろんな名前の方がいらっしゃいますね。
「いい名前だね!(^▽^)」って人もいれば
「え・・・?( ̄△ ̄;)」って人もいる。

人の名前にケチつけるわけじゃないけども、
最近の人たちは、良くも悪くも個性的な名前が多い・・・
ワタシが年老いたらどうなっているんだろう。

ワタシも家庭を持ったら(持つ予定なんかないけど)
あんな名前とか、こんな名前を付けちゃったりするのかしら?
まぁ、ワタシは自他共に認めるコドモギライなので、
何か大きな勘違いをしない限り、まずないと思いますが。

ここ見てたら、そんな気になりました。
みなさんも家庭を持つようになったら気をつけましょう(・ω・)

しかし、ワタシは何故コドモが嫌いなんだろう・・・
昔は好きだったんだけどなぁ・・・何かあったのかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (`・ω・´) | トップ | 日曜日恐怖症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事