もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

日曜日恐怖症

2008年07月06日 | Weblog
怖い、日曜が怖い。
人がいなくて怖い。
ついでにまんじゅうと
お茶も怖い。

店長がシフトに募集をかける気が無いということがよくわかった。
半ギレで「どうにかならないんですか?」と訊いてみたところ
「バイトの募集がこないんだもん(・3・)」(発言は若干異なりますw)
いや、募集云々じゃなくて今いるスタッフで埋めようとか、
そういうアイディアはないのかと。
言えばよかったか。
ダメだ、この店長はダメだ!.゜.(ノД`;).゜.

例としては、スタッフに何も言わずに、いきなり店から消えたり、
来る日に来なかったり(電話繋がらない)

なんか理由があるかと思おう!
そうでなくてはやっていけない!( ̄口 ̄)

昔の社員さんはよかった。
戻りたいよー。

日曜日入るのやめようかしら。
2人の辛さが分かれば対策とるに違いない(悪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お名前 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事