もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

アルセウス

2009年07月27日 | ポケモン
去年に引き続き、今年も映画に行ってきました。
キクナちゃんと行って来ました(・∀・)

夏休みの平日の昼間と言うのに混んでいませんでした。
あれー、絶対に混んでいると思ったのに・・・ラッキー゜+.(・∀・)゜+.゜
お子様も静かでした。

まぁ、いつものように内容には触れずに。

今回の映画は、オープニングにミュウは出ませんでした(´・ω・`)
でも、スイカを食べるピカチュウの口元がかわいかったよ!
魅惑の口元(*´∀`*)
それと、大根?をきざむチコリータがとてもかわいかったです(´▽`)
チコ!(とん)
チコ!(とん)
チコ!(とん)
チコ!(とん)みたいな。

パールと、プラチナでアルセウスゲット!
ヘンな性格が出るまで粘り、ヘンなの出たらアップします。
ってか、マックのジラーチすら受け取ってないorz

まぁ、どんなのが出ても「いねむりが おおい」ダークライには勝てないね(・∀・)
「いねむりが おおい」ダークライには勝てるポケモンは出るのかっ(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参戦!朝市 | トップ | ピカクッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事