もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ピカクッション

2009年07月28日 | ポケモン
前回、ピカップが当たったポケモンわくわくゲットくじ。
まんじゅうちゃんから
「アルセウスのビックフィギュアが当たった!」という
驚きの写メ付メールが来まして・・・ワタシもひいてみよう!(・∀・)

1回目~アルセウスのカップ。
微妙だ。
何がそうさせたのか、いつも1回しかひかないのにもう1回引いてみた。


わーい!
ピカチュウふんわりクッションが当たった!゜+.(・∀・)゜+.゜


わーいわーい!
フカフカでとてもいい気持ちです(´▽`)


って、でかっΣ(・ω・ノ)ノ
自転車のカゴに載せて(入らない)帰宅、通行人の視線がピカクッションに釘付け!
カゴから落ちそうになること数回、苦労しました。

さて、持って帰ってきたのはいいけど、大きすぎて置き場がない・・・
コレクション棚?
ただの棚ですよ、入りません。
使うのはもったいないし。

部屋の真ん中に放置したら、狭い部屋がさらに狭くなった。
暗がりの中部屋に入ると、一瞬、正体が解らなくて・・・
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!っとします。

いろんな意味ですごいものが当たりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルセウス | トップ | 320ちゃんと再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事