もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

シェイミ

2008年08月06日 | ポケモン
先日、映画を観にいってきました。

今回もオープニングにミュウが出ましたので、
ミュウが出ていない映画はルギアのみ・・・
いや、ルギアもオープニングにミュウが出たのかも?
今度確認せねば (`・ω・´)

シェイミの歩き方と、水を飲むディアルガがかわいかったw
帰る時に、連れとその話題でもちきり(?)になるほどでした
その反面かタケシが空気と化していて、哀れでした。

今回は、隣に冷静なツッコミを入れるお子様はいませんでした。
後ろの方にポケモンが出したわざについて語ってるお子様はいたけど。

感想:シェイミもかわいいけど、ギラティナもかわいいよ。


で、受け取ったシェイミ。
鳴き声が小鳥のようです。

物音に敏感・・・小動物っぽいしー、と何故か納得。
うん、普通でつまらない。
個人的には「ちのけがおおい」とかの方がよかった。

まぁ、どんなのが出ても去年の「「いねむりが おおい」ダークライには勝てない(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS カミナリ | トップ | うわーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事