もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

スイカバーとバナナ

2015年08月10日 | Weblog
スイカバー毎日食べてたら体重増えた
夏の恒例スイカバー
真面目にやらねば落とした肉が元に戻ってしまう

また豆腐からあげ(たまに違う)生活に戻さねば
多分スイカバーやめれば元に戻る…はず!
でも冷蔵庫にはまだスイカバーが!!
卑怯だ、スイカバーは卑怯だ!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

スイカバーを断つなんてできっこないので
がんばって週に1本にします
週に一度は何食べてもいい日を設けると
モチベがあがります

朝はやはりバナナ
そしてバナナは1日一本だな

でも、この暑い時期
バナナすぐウニャウニャになっちゃって
ダメになるのよね
バナナは冷蔵庫には入れないし

そんな時にはバナップルがいいかも!
バナップルは冷蔵庫に入れるの推奨だから
でもバナップルは売ってないし高い

都合のいいものは高い(´;ω;`)

あとまたオリーブオイルがなくなった
イタリアン豆腐がやめられない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る?ピカチュウ大量発生 | トップ | お給料とワタシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サノツキ)
2015-08-10 21:25:10
うちは冷凍庫にバナナを入れますよ~♪
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2015-08-11 00:54:41
もっちりシャリシャリになりそう~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事