もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

お給料とワタシ

2015年08月11日 | Weblog
お給料明細が出たよ!
少ないよ!
こんなんじゃ生活できないよ!
後半ほとんど出なかったからなぁ

そして来月から無職に戻る…
新しいとこ探さなきゃ…

ワタシにできるのだろうか…
やらなきゃいけないんだけどさ…
また行かれない倒れましたとかだと話にならない

いやいや、いままで行かれてたんだから
仕事も朝がダメなら昼からにすればいい
このたんが言ってくれたように事務にしたっていい
まともな事務やったことないけど!

先行きが不安すぎる
安定した将来が欲しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカバーとバナナ | トップ | ラブ からあげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2015-08-12 22:40:11
お給料出ただけえらいよ!
私なんてもうかれこれ8ヶ月自宅警備員で、
10月から本気出そうと思ってます。(ほんとかな・・・)

事務は思っているよりも楽だと思うよ。
私なんてほとんど電話の取次ぎと、
文章入力するだけだったし。

先行きが不安なのわかるなぁ。
長生きするつもりもないのに、なぜか老後どうしよう、ホームレスになるかもとおびえてる・・・。
返信する
Re:このたん (海月)
2015-08-13 00:49:02
このたんはお家のことちゃんとやってるし、
甥っ子くんのお世話してるし、十分本気出てると思うよ。
しかもクリエイターだし!すごいよ!

後半になったらタウンワーク見て良さげな事務探してみるよ。
どんどん履歴書の職歴が増える…(つェ⊂)
ドラクエみたいに「様々な職業を経て」とかですませたい…

>老後どうしよう
その気持ちわかる!
老後なんか来なきゃいいのに。
人生やり直したい(現実逃避)けど、やり直しちゃったら
素敵なお友達たちと会えたこともなかったことになっちゃうんだなぁ。それはやだなぁ。
わがままだ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事