もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ノコッチの中身

2009年10月30日 | よくわからないもの

ミュウタンに続いてノコッチを模写、目が痛い。
メニュー開いて、動き止めて、DSの画面とにらめっこ~
もはや模写と言うより丸写しです。


色違いって、ピンクだっけ?
こんな感じだろうか・・・

ノコッチはこのパンに似ている、と勝手に思っている・・・
前にこのシリーズの5コ入りの丸いパン(チョコ入り)が売ってて。
2つをムギュウとくっつけて
楽しく「ノコッチ゜+.(・∀・)゜+.゜」ってやったら、見てた友人が

「ノコッチはそんないいパンじゃなくて、中華まんみたいな感じ。
 でも、中身は何も入ってないと思う。
 穴が開いてるんじゃなくて、そのままパン!
 割ってガッカリ・・・じゃなくて、割ったら( ゜д゜)ポカーン」と言いました。
よく解らないけど、言いたいことはよく理解した!

それ以降、あるか解らないけど中身の入っていない中華まんは
「ノコッチまん」と呼ぼうということになりました。

あ、ムギュウとやったパンはおいしく頂きました。
友人にも1つ、あげました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 VS アンノーン | トップ | 理想メンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事