もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

理想メンバー

2009年11月04日 | ゲーム

理想のパーティが完成!
強さとかバランスなんかどうでもいい、
好きなものでまとめたウットリパーティ(´∀`*)

メンバー揃うまでカントーには行かない!って言ってたんですが
これでようやくカントーに行ける!(`・ω・´)
いや、でもまだ3体ほどレベル上げ終わってない・・・

あ、しまった!
「そらをとぶ」やつがいない!
ここはミュウタンにがんばってもらうしか・・・

あ、「みねうち」要員はどうしよう!
うーん、ここはやっぱりミュウタンにがんばってもらうしか・・・
・・・ミュウタン?(゜_。)

※泣く泣くフワンテをフワライドにして解決!
ついでに泣く泣くホエルコをホエルオーにした。
建物内で付いてこなくなった。・゜・(ノД`;)・゜・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノコッチの中身 | トップ | 宅飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事