もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

320ちゃんとポケモンセンターに行ってきた

2014年02月14日 | ポケモン
雪がまた降りました。
しかし、明日は大雨だそうで、またしてもミクさんを撮影することはできなそうです。
縁がないですね。

で、今日は雪の中320ちゃんとポケモンセンターに行ってきました。
どうやら今ハッサムとゲンガーを配布しているようなのですよ。
そして今月はワタシの誕生日!
誕生日記念ポケモンがもらえます。

ね、雪であろうと行くしかないでしょ!(・∀・)

しかし、今日はお仕事。
いつものように仕事がのろいワタシは待ち合わせ時間に遅刻しました。
駅構内での待ち合わせといえ、雪が降る寒い中320ちゃんを待たせてしまいました(´;ェ:`)
ですが320ちゃんは笑顔で「お疲れ様!(^▽^)」と言ってくれました。
この世に天使は、神はいました。

ポケモンセンターにつくと、さっそく品物を漁るワタシ。
すると320ちゃんが
「海月は誕生日だよね、先に特典を受け取ってきちゃいなよ。」と言うのです。
いや、あとでも別に・・・と思っていたら
割引きで買えるよ
おぉ、そうだった、5%引きになるんだった!。゜+.(・∀・)゜+.゜

記念ポケモンはピカチュウをチョイス。
なんであとはブイズしかいないんでしょうね。

店員さん「このピカチュウはとくべつなわざを覚えています、忘れさせないでくださいね(^▽^)」
ワタシ「ハイ(・∀・)」
店員さん「これは誕生日記念のクラウン(紙製)です(^▽^)」
ワタシ「ハイ(・∀・)oO(いいみやげになる)」
店員さん「あと、メッセージカードです(^▽^)」
ワタシ「ハイ(・∀・)oO(カワイイ)」
店員さん「割引クーポンです(^▽^)」
ワタシ「アリガトウございます(・∀・)oO(待ってました!)」」
店員さん「店内モニタで名前を表示できますよ(^▽^)」
ワタシ「それは結構です(即答)

店員さんと記念対戦(モニタ中継付)は今はやっていないようだ。
昔、店員さん(♀)がバンギラスに『かさぶた』ってつけてて、
小さい子にも容赦なかったのを覚えているww
「よーし、じしんだー(・∀・)」
「はかいこうせんいけー(・∀・)」みたいな軽いノリなのに子供に容赦なし。
あれは見てて楽しかったwww

特典受け取り後は次のゲンガー配信時間を待ちつつお買い物。
メタルチャームと家族に頼まれたメモ帳を探してました。
そして320ちゃんに「今回はね、メレシーちゃんが好きなんだ・・・」と告白
320ちゃん「今はそういう路線が好きなんだ」Oh,Cool!!

買い物の後はポケモンセンター近くのデニーズでご飯を食べました。
チョコをもらいました。゜+.(・∀・)゜+.゜

そのころには雪が積もり始めていて、足元が危険でした。
320ちゃん、行きに「今夜は大雪だよ」と行っていたので、早々にお開きに。
雪め!!
家に着くころには完全に積もっていました。
320ちゃんは無事に家についたでしょうか。

家に帰ると、Amazonで頼んでいた3DS用のメモリーカードと、
パーツ目当てで買ったねんどろいどが届いていました。
明日はこれで遊びます。(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばれんたいん。 | トップ | 新しいパーツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事