にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

大西卓哉宇宙飛行士からのメッセージ

2017-03-05 | イベント報告

 みなさんこんにちは
 3月に入り暖かい日も増えてきましたね

 さて、昨年8月に実施した夏のイベントの1つ、「大西卓哉宇宙飛行士への応援メッセージ」
 みなさん覚えていますか?

 みなさんから寄せられた1000通近いメッセージを1つの冊子にまとめて、JAXAにお送りしたことは以前、ブログでご紹介しました。

 その、大西宇宙飛行士から、な、な、なんと!!

 お礼のメッセージと直筆のサインが入ったお写真が届いたのです!!


 す、すごい!!

 みんなのメッセージが大西宇宙飛行士に届いたのです!!
 
 感動~!!

 早速、2階のエレベーター前に掲示してあります。
メッセージを書いたお友達が大西宇宙飛行士に憧れて、未来の宇宙飛行士になったらうれしいな~

               
     
 
 大西宇宙飛行士からのメッセージ、ぜひぜひ、みなさん見に来てくださいね  

 大西卓哉宇宙飛行士、メッセージとお写真ををありがとうございました


最新の画像もっと見る