にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

大人気アラムニー公演

2017-06-18 | イベント報告
ちょっぴり肌寒い日曜日
児童会館では、ミュージカル劇団アラムニーの公演がありました。

今回の演目は「ウェストサイドストーリー」
ちょっと大人向きのラブストーリーですが、
時にはこんな背伸びをした催し物も
良いのでは

見終えた観客の方からは、「感動した」「素晴らしかった」等の
声がありましたよ。また、たくさんのファンに囲まれて、
劇団員の方もうれしそうでした

9月10日(日)には、同じくミュージカル劇団アラムニー
「美女と野獣」を行います。
今年、映画でも大ヒットしたディズニーのプリンセスストーリー。
おなじみの曲にのせての華やかな舞台は映画以上ですよ!!

今度は小さなお子さんも入場可能ですので、
ぜひ、ベルに会いに来てくださいね


                       





最新の画像もっと見る