妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

アタシ、泳げませんが海賊になります(安易)

2006-07-17 21:20:15 | Weblog
こんばんは。
遂に切れ毛が出現し始めた管理人のヒロミです。
もう、切りに行くのも…と思いつつ、もぅ自分で切ろうかしら(新境地)




さて、昨日なんですが、遂に銀リンにイラストレーターをうちの家まで来てもらい設定していただきました(感涙)
ほんっとありがたいです!
その友人のタイの方もありがとーと、アタシは感謝感謝です。

何か途中で設定がよく分からなくなった時なんかはそのタイの方に助けてもらってました。
携帯から聞こえてきてた声をちょっと聞いてただけなんですが、『銀リン!それは学校で教えたジャナーイ!!(怒)』『関西弁でシャベラナイデ』が印象的でした(面白かった)
これでアタシのパソ子にはイラストレーターとフォトショップが揃いました…。
後は使う本人の問題です(かなり問題)







後、パイレーツの先行も観に行ってきました。
銀リンなんて…前作観てないのに…(ホロリ)

3部作の途中ということもあってかなり微妙な内容でしたが、面白かったです。
前作で出てた人もかなり出てるので観てない方は観てから行った方が面白いです。
とにかく思うことはデップはやっぱり格好よかった(爽)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀りん)
2006-07-18 00:11:35
あなたが海賊になるのは危険です

なるなら私を倒してから行きなさい(ぇ)



タイ人あっての銀りんですから・・



是非タイ人に一度、顔見せてあげてね

あいたがってるんよ



デップがあんなキャラの船長とは・・いい意味で裏切られたわ
返信する