妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

最近一番欲しいものはニンテンドーDSです(現代っ子)

2006-06-24 21:28:54 | Weblog
こんばんは。
いつになったら仮免取れるんだろーと不安な管理人のヒロミです。
行き始めて、もうすぐ一ヶ月…坂を上れるようになりました(モタモタ)



さて、教習所で教官に無駄にブレーキを踏まれなくなった今日。
学校がなかったんでアビスしてたんですが、いつになっても終わる気配がありません。
…FFといい勝負するくらいにコアで長い話です(しんどい)




そういえば先週、某ハンバーガー屋さんにて1000円渡したら何故か9000円が帰ってきてました。
…あー、好景気ですかねー(違)
500円のお釣りが9500円に変わるなんて素敵です。



『研修中』ってカードを胸につけてた人だったからちゃんと返しましたよ。



…アタシ、小心者だから盗みません。

最新の画像もっと見る