妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

現在の進み具合:原稿用紙5枚分

2006-09-13 13:50:39 | Weblog
お昼からこんにちは。
パソ子が今にも止まりそうな管理人のヒロミです。
こ、恐いよー!今壊れたらすんごい困るんだよー!(必死)



さて、夏休みの課題なんて勝手にないと思い込むようにして過ごしてはみましたがもう限界です。
今年、学校から『皆、五島列島に行こうよ☆(必修)』を東京行きたいがために嘘までついて休んだのがそもそもの始まりなんですけど…。



…だからって




原稿用紙100枚も書けだなんてヒドイ!!
しかも地域活性化だなんて
アタシの家の近くは山しかないから切り開いてテーマパークにでもすればいいんですか!!(爆)


さっきも同じように休んだ子からメールが来て、『何書いてるん?』とか『間に合う?』とか。
この状態では普通は間に合わないと思いますけど、間に合わないと卒業の危機なので頑張ります(ホロリ)

最新の画像もっと見る