妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

逢いにきたよ、逢いにきたよ…

2006-12-06 20:12:25 | Weblog
こんばんは。
チキンではなく、風邪がアタシに遭いにきてくれた管理人のヒロミです。
先日からバイトでバッタバッタと人が倒れてると思ってましたが…犯人は多分店長だとアタシは踏んでます(ヒドイ)



さて、遂に師走に入ってしまいました。
もう何も言うまい…去年も結局知らない間に1月に入ってたので、行事の多い月だってことくらいしか思いつきません。
パソ子もどうにか壊れずに頑張ってくれてます(感謝)


さて、うちのお見せに早速中古のWiiがお目見えです。
聞いた話では24000円で買い取って24800円くらいで販売らしいです。
…ソフト、あんまり無いのに面白いの、アレ?
PS3も年明けくらいには売りに来る人もいるんじゃないかとは思ってますが、どんくらいで買い取るんですかね…。

昨日は風邪を皆にうつしてやろうと(悪質)バイトに行ったらあまりの忙しさにアタシの風邪が悪化しました。
問い合わせもすごくて、クリスマスプレゼントを探している方に「DSが欲しいんです」と言われたので「ないです」って言ったら「新品でもいいんです」って言われました。
いや、新品はもっとないって。って言いたかったんですがあまりにもしつこかったので最終的に「何もないです」の一言で終了してました(強制終了)
今からのクリスマスには親達がDSを捜し求めるんですね。
…先走ってソフトだけでもあげておけばいいんじゃないだろうか(無意味)

最新の画像もっと見る