妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

サンボマスターには勝てません。

2005-03-03 22:36:27 | Weblog
今日もお疲れ様です。
そういや昨日の『あずみ』は見ましたか?
アタシは映画館で友人と昔見たなーとか思ってたんですが、あの最後の『200人斬り』
…不慮の事故であずみに斬られる前にかなりやられてますよね(残念)


今日はすこぶる体調もよかったので、バイト先からDVD借りてきて見てました。
本当は『ゼブラーマン』か『レディーキラーズ』見たかったんですが、なかったんで何を思ったのか『Laundry』を借りました。
3年前ぐらいの映画だったんですけど、実は結構目はつけてた映画だったり。
窪塚洋介さんが主演してた映画です。
あんまり流行んなかったけど、アタシは面白かったと思います。
…窪塚さん、これからどーなるんですかね…。

後は、きちんと絵を描くこともちゃんとしとかないといけないなーと思って、ガリガリと描いてました。
ガリガリっつっても透明水彩で着色してたんですけどね(笑)


BGMは勿論バンプ。
今日は『ユグドラシル』で。

絵を描くと時間感覚がなくなります。

『ユグドラシル』も終わって次はアジカンの『ソルファ』

…さっきよりもちょっと歌が激しくなりましたね。

『ソルファ』が終わって次はACIDOMANの『創』

…あー…ちょっと絵を描いてる時には歌が激しすぎて…向かないかな?

『創』が終わってきわめつけはサンボマスターの『サンボマスターは君に語りかける』

語りかけすぎですから!!(逆ギレ)


自分で選曲しといてなんですが、アタシは歌に絵が左右される部分もあるのであまりにロックロックはお絵かき中は駄目みたいです。
…個人的にはすごく好きなんですけどね。



そんなことをかなり長い時間やってました。
途中でチャマの『COMIC WORLD FUN』読んだりメールしてたりしたんであんまりたいしたことないのかもしれないんですが、長時間同じ体勢でいるのって当たり前のことなんですが、疲れるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして★ (アイアイ)
2005-03-04 16:52:53
BUMPとサンボマスターが好きなのでカキコしちゃいました★

『サンボマスターは君に語りかける』買いました♪

毎日語りかけられてます!笑

今はチャマの本を買おうか迷ってます☆
返信する
アイアイ様へ (ヒロミ)
2005-03-04 22:08:44
はじめまして!

ここの管理人のヒロミです☆

毎日語りかけられてますか(笑)サンボマスターはいいっすよねぇ…。ライブには是非行ってみたいもんです!!

バンプは去年の幕張の最終日に行きました♪

やっぱアタシはバンプが好きでたまりませんよ…(ホロリ)

チャマの本についてはアタシも触れてますし、トラックバックしていただいてる(qupe.net)様の所でも触れてらっしゃいますので、参考にどーぞ☆★



是非とも、またいらっしゃってください!!

両手広げてお待ち申し上げております(ペコリ)

返信する