妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

PaPaサラダ

2005-07-17 22:23:18 | 画像アリ
こんばんは。
『プラネタリウム』の宣伝用ポスターに大騒ぎの管理人のヒロミです。
店長に「下さい」って言ったら「メンバー誰も映ってないじゃん」って言われたけど、そんなこと問題じゃない。で、くれるそうなんでよかったなと。



さて、今日なんですがバイトから帰ってみたら机の上に上の写真のものがありました。
『一体何なんだろう…』と思いつつ眺めてたらPaPaがこういいました。

「俺が作った」←自慢げ。
まぁ、うちのPaPaは本当に何もしないので夕食を作ること自体、非常に稀です。



で、問題はコレが一体何なのか。




(PaPa)「サラダ」




これが?
サラダ?






ううん、違う、コレはねキャベツだよ。
キャベツの芯とかおもっきり入ってんのにサラダはないよ~。


せめて千切りにしたらいいのにブツ切りて…。




図からは見えませんが、トマトはヘタ付きです。








サラダすらこのレベルは本当にまずいとアタシは思うよ…。

最新の画像もっと見る